物に宿る昔の記憶 | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション



こんにちは。

潜在意識のリーディング星Kanaです。

私のセッションの一つに、

物の浄化があります。

浄化をするとどうなるかと言うと・・・

お財布を浄化すると、

金運がアップします¥

携帯電話を浄化すると、

仕事運がアップしたり、

良縁を運んで来てくれたりしますドキドキ

物の浄化をする方法の一つ目は、

物が持っている過去の記憶を

クリーニングすることです。

セッションにお持ち頂く物が、

過去の記憶をずっと持っていることは、

よくあるのです。

先日リーディングしたお財布は

3年前の記憶を持っていました。

そのお財布は、

お金がなくなることに対する

不安な気持ちを持っていました。

それを、ご依頼者様にお伝えすると、

「今は心配していなんですけど・・・。

3年前迄、生活が不安定で、

お金のことをいつも心配していました・・・。」

とおっしゃっていました。

「このお財布、もう5年間使っています」

と。

普段使っているお財布に、

ネガティブな感情が残っていると、

金運が離れていってしまいます。

普段使っている物は、お財布に限らず、

ネガティブな感情を載せずに使って下さいね。

もちろん、

お金にもポジティブな感情を

載せてつかって下さいねニコニコ

セッションでは、

お財布に残る、昔の記憶を浄化して、

ますます、パワーアップしたお財布にしますアップ

星Kanaより




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。