私がシードクリアリングのセッションを続ける理由 | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション


こんにちは。

潜在意識のリーディング星Kanaです。


私がシードクリアリングのセッションを

続けている理由を書きます。

先ず、セッションを始めた理由です。

1、私の人生がシンプルになった

シードクリアリングをしていると、

沢山、良いことが起きて来ました。

こんな簡単に、

潜在意識が書き換えられて

引き寄せが起こるなら、

沢山の方にお伝えしたいビックリマークと思いました。


次に、セッションを続けている理由です

2、セッションで喜んで頂けた

実際にセッションを初めてみると

大きな心のブロックを抱えた方が

沢山いらっしゃいました

その方々が、人生が楽になったと喜んで下さり

さらに、何度もセッションを受けに

いらして下さいます。

私は、心のブロック解除は、

人生が楽になる一つの方法だと思っています。

ちょっと疲れた時に、

カフェで一息ついたり

エステに行ったり

するように、

ちょっと心が疲れた時に、

シードクリアリングしてみませんかはてなマーク

生まれて来た使命が見つかったり、

思いがけない発見もありますよ目

星Kanaより





潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。