Noが言えない人へ | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション



こんにちは。

潜在意識のリーディング星Kanaです。

さて、人から頼まれると、

断れないという方とのセッションで

気がついたことを記事にします。


頼まれて、何となく嫌だなと思っても、

自分の感情に気がついた時には、

もうすでに会話は終わっている・・・。

嫌な感情だけが残ってしまう。

そんな方からのご依頼でした。

さて、Noというために必要な物は、

何でしょうか?

・勇気

でしょうか?

もちろん、Noと言うのに、

勇気も必要な人もいると思います。


一番大事な物は・・・

自分の心の声に気づくこと

です。

潜在意識からのメッセージに気がついてあげることです。

ニコニコ自分がそれをやりたいのか?
ショック!それとも断りたいのか?

潜在意識は即座に判断し、

私たちにメッセージを伝えてくれます。

なんだか、しっくりこない感情、だったり

モヤモヤした感情があったり

その感情に気がつくことで、

潜在意識は満足してくれます。

その後、断るのか、引き受けるのか。

Noと言うのかYesと言うのか。

それは、自由です。

嫌なことだと分かっていながら、

引き受けるのであれば、

自分の言動に責任を持って、

嫌な感情も引き受けてあげて下さい。

嫌なことだと分かったから、

断るのが自然なことなら、断って下さい。

それは、どちらでも構いません。

Noという為の、第一ステップは、

自分の感情に気がつくことです。

次のステップは、また、

別記事にしたいと思います。




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。