すっきり・安心しました〜都内でセッション・汐留〜 | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション

こんにちは。

潜在意識のリーディング星Kanaです。


都内でのセッションでした♪

セッション場所は、汐留にある

チャヤマクロビ汐留タワー。


閉店近かったので、

ほとんど貸し切り状態で、

静かにセッションできました。

セッション後に、

「すっきりしたし、安心しました。

生まれて来た使命にも、心あたりがあります』

とご感想を頂きましたニコニコ

有り難うございます。



潜在意識についても

興味がおありで、

リーディングの方法も簡単にですが、

お伝えしました。

ご依頼者様は、日常生活で、

知らず知らずのうちに、

潜在意識を活用していらっしゃっていたので、

イメージングは、すぐに出来ました。

私の、セッションでは、

ご希望の方には、

潜在意識からメッセージを

受け取る方法も、お伝えしています。


日常生活で、潜在意識を

活用出来るようになると

夢の実現・願望達成のスピードは

早くなります。

さらにストレスから解放されるので、

毎日が快適です♪

興味のある方は是非、

セッションでお訪ね下さいね。

星Kanaより




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。