Sing with Beautiful Black !! | みぃ日記

Sing with Beautiful Black !!


みなさん、元気に過ごされていますか??

普段そんなに強く気にならない日本のニュースがひたすら気になる今日この頃・・・
くれよんしんちゃんはどうなるのでしょうか・・・??>_<

わたしは、今日は近くの教会のミサに参加してきました!

って、何も知らずに飛び込んだそこは、ほぼ100パーセント黒人さんの教会!!

当然ながら完全なる黒人さん達に囲まれ、ミサが始まりました・・・・


・・・・・



・・・・・・・


・・・・・感涙。



いやあ・・・・


なんなんでしょうね、あの黒人さんの歌唱力。
もう、そのまんま『天使にラブソングを』の世界です。

感動しまくりました。

知らない曲も知っていた曲も、一緒に歌いながら、ほんの少しずつ会話を重ねながら、最後には一緒にご飯を食べて、お話をして、とっても素敵な時間を過ごすことができました。


すごく親切にしてくださったおばさまは、なんと御歳88歳!!(左)

冗談かと思いました。笑

$みぃ日記-kyoukairanti


あと、右側の女性のお孫さんの7歳のB-BOYくんがあんまりにもキュートで、思わず超話しかけちゃいました。笑
(この写真の女の子だけが唯一っていっていい黒人じゃない女の子でした)

$みぃ日記-kodomotachi


そんな訳で今日はゴスペルを歌いましたが、昨日は家でなぜかひたすら、童謡を大音量で歌いまくっていた、白鳥でした^^