アメリカ生活が始まりました! | みぃ日記

アメリカ生活が始まりました!


こちらに来て3日間、ものすご~い刺激的な毎日です。

細胞がフルに活性してる感じがします。笑


なにより、わたしの住む街はとても景色が美しくて、それだけで心の奥まで、いろんなものが流れ込んで
くるようです。

時差ボケの為、これを書いている今は朝で、窓の外からは朝やけが見えています。


近くには古い教会があって、それはもう素敵です。


今はまだ色々落ち着かず、写真なんかもUPできないんですけど、なるべく早くいっぱい載せたいな*


そしてわたしは大好きなベーグルを食べまくっています。

明日はなんと本場NYのベーグルを食べに行きます♪


・・・すっごい楽しみ・・・・笑


最後は食べ物か!!って、つっこまないで下さいね。



今日は路上でビートルズを歌っているおじさんを見て、ちょっと・・・わたしも歌いたいな・・・邪

っていう気分になりました☆



それではそれでは、


みなさん(は。笑)おやすみなさ~いっ