サプライズ☆ | みぃ日記

サプライズ☆

突然ですが、白鳥、本日いよいよ、念願のアメリカ生活に向け、旅立ちますっ飛行機アップ


『今日はエイプリルフールか叫び

・・・って思われた方もいるかな!?

でもジョークではなくって本当です~べーっだ!


ドキドキ準備を重ねながら、いよいよこの日が来ました~星

向こうでたくさんいろんなもの(人、文化、歴史、芸術。。。そして音楽音譜)を吸収したいと思いますキラキラ

とはいえ、日本から完全にいなくなる訳ではなく、仕事や、ライブの時は日本に戻ってきますヒヨコ


そんな訳で、本当に突然ながら ドキドキ白鳥みぃ in USAドキドキ みなさん応援してて下さいね~にひひ!!


白鳥みぃ翼



*追記*

そして奇しくも今日は911テロの日です。
机上にて犠牲になった方のご冥福を祈りたいと思います・・・