星に願いを | みぃ日記

星に願いを

梅雨が明けたからなのか、

もうすぐ日蝕だからなのか、

はたまた単に夏だからなのか、


ここのところ、見上げる度に空の景色が綺麗で、心が吸い込まれます。


今日も夜空の星がたくさん見えて、夜風の気持ちよさに漂っています。


何年か前に零れる程の流星を見ました。


たくさんの希望の光が星なら、叶えられなかった願いや未来が流星になって流れていくのかな…なんて考えてしまいます。

もしそうだとするなら、その美しい流星がまた、人の心を癒したり、新しい願いを受け継いでいくようで、素敵かな…なんて思います。


まぁ、


若干ロマンチックに考えれば…ですけど。笑



見上げる空の美しさは、言葉を抜いてひたすら綺麗です。



連休、みなさんはどんな風に過ごされてるかな??


楽しい思い出を作ったり、ノンビリ休むことが出来ますように… ☆