写真を載せなさい= | みぃ日記

写真を載せなさい=

って、また言われたので・・・

友達と一緒に行った銀座で、なりきりウィンドーショッピングファンションショー★


みぃ日記-ボーダー


最近ボーダーが好き。

みぃ日記-ショーパン


あは。出し過ぎ?笑

みぃ日記-赤ボーダー


やっぱりボーダーが好き。
(夏だし、マリンだし、マリ・・・ まりーーー!!!(私事))

みぃ日記-紫ワンピ


気分は軽井沢お嬢様~ニコニコ

みぃ日記-トルコワンピ


気分はバービー人形さ~にひひ

みぃ日記-私服


で、これが私服です。
(わかりにくいけどやっぱり帽子がボーダーなのです帽子


ワンピース、可愛かったな。

一番下のはチュチュがついててトルコ製なのです。

買わなかったけど~。

全部欲しかった~。


でもね、全部銀座なのに、馬鹿みたいな値段でした。

赤いワンピの値段なんて近所のスーパーの洋服売り場価格ですよ・・・


saleの銀座ってすごい。笑


たまには全身写真集でしたドキドキ