★四谷天窓ライブ「HAPPY HOUR」★ | みぃ日記

★四谷天窓ライブ「HAPPY HOUR」★


みぃ日記-天窓2

今日の四谷天窓LIVEに来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

久々のLIVE、約半年ぶりというブランクもあってとても緊張していて、やや力み過ぎてしましたが(笑)、歌い始めてしまうとなんだかもう本当にあっという間で、まだまだ歌い足りない~って気分でいっぱいになってしまった白鳥でした虹

そして、久々のみなさんの笑顔や、「ライブを待っていました」という言葉を掛けて頂いて、すごくすごく嬉しかったですヒマワリキラキラ

次のLIVEも決まり次第お知らせします音譜

四谷天窓のスタッフのみなさん、出演者のみなさん、そして素敵な演奏をしてくれたNAMIe、久々のLIVEに無事出演するまで守って支えて下さった方々にもとても感謝しています。

本当に本当にありがとうございました!!星

みぃ日記-天窓