詩を書く。 | みぃ日記

詩を書く。

みぃ日記-ノート


今日は作詞しに出掛けました。

最近書いた曲をめっきり形にせず、みなさんの前でも歌えずでモヤモヤでしたが、やっとです。

実は最近は、表現したいっていう気持ちはそんなに強くなくて、どちらかといえば、歌っている時の、すごく向き合うような、なにもかもから自由になるような、そんな気持ちよさに浸っていたいっていう欲求だけがあったので、結構このまま引き蘢って歌っているのもいいんじゃないかな・・・くらいに思っていたんですけど。笑

いよいよ歌うぞ・・・となると、やっぱり、誰かに何かを感じてもらいたいって思うところにいきつくようです。

結局歌たがりってことなんですよね。笑