今日は90代のお客様の

お片づけサポートで朝から出動。


シニア世代はつまずいたり転んだりが

何より怖いので、安全面優先の

空間を目指して作業を進めています。


じっくり浸かったお手製のびわ酒。

大切な一品。

大きめの瓶がかなり重かったので

小分けに詰め替えする作業などもお手伝い。


「美容と健康にとてもいいのよ♡」

効能などいろいろ

教えてくださりました。


人生の大先輩のお話しは

大変ありがたく。

和やかなお片づけ現場に感謝ニコニコ飛び出すハート


足取り軽やかに帰ろうとしたその時。


今度はムスコの小学校から

出動依頼ですあんぐり


嘔吐してしまったので、

迎えにきてくださいとのこと。


慌てて保健室に迎えに行った時は

ムスコの顔がつち色でビックリ。


でも家に帰ってお薬のんでぐっすり寝たら

一気にいつもの顔色にOK


元気になった途端

早速何やら歌ってます口笛音譜


ひとまずほっと一安心ニコニコ



昨日の母の日🌷

お祝いしてくれて、寝るのがちょっと

遅くなっちゃったのも原因かもしれないな。


今日は1日出動DAYとなりました!