ビューティー娘町》イベント 
無事終了しました!

朝から雨……
結構な雨の中
リンパのお客様が
お友達を連れて
遊びに来て下さったり
シュークリームの差し入れを
頂いたり、
とっても嬉しかったです


合間に私も他のお店へ
遊びに行きました!

お昼に食べた
酵素ジュースの実入特性カレー
柚子のつくね
焼き鳥
美味しかった~

プリザーブドフラワーのお店では
友達がお花いっぱいの可愛いBOXを
作ってました!

美容整体で身体スッキリ~

スワロフスキーのデコも素敵
見惚れてました

わんちゃんの洋服も可愛いかったし

手乗りインコもいましたぁ

小さなイベントですが
色んなお店があり
楽しかったです♬

今日は
様々な業種の方と出逢い
とてもステキな1日でした♬

また開催しよう~
って事なので
開催日が決まりましたら
お知らせします♡

{A1C49131-AA46-4B3B-AE3A-5E9A89C6ABFE:01}