オーラ鑑定のお知らせ | 金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

ボディケア 美腰整体 あんしん療法 足ツボ
リンパドレナージュ フェイシャル 角質とり
頭皮ケア ヘッドスパ 耳ツぼ 野町店 北町店 二店
アイ・セラピスト専門学院金沢校

~あなたはそのままでいいんです~

特別鑑定☆心断☆in 金沢 & 氷見
帝王学講座☆すごく勉強になる占い☆

占導師 古林 了(リョウ)

大好評につき6回目!

心断 鑑定日

   氷見  6月15日(水)
   金沢  6月18日(土)
 

帝王学講座
    ☆すごく勉強になる占い☆

      6月16日(木)

手相・人相・字画・帝王学 オーラ鑑定を
全て融合した特別鑑定。

「心断」

生き方を決して否定することなく

認める鑑定を志し

☆すごく勉強になる占い☆
として
20年の経験を生かした鑑定です

その脅威の的中率は、
仕事・恋愛・家庭問題・人間関係あらゆる悩みを解決に向かわせます

30分でお腹いっぱいになる鑑定です

☆鑑定日

    氷見  6月15日(水)
    金沢  6月18日(土)

☆鑑定時間

  12:00~20:00の
  ご希望のお時間の約30分間

☆定員10名

☆場所
    金沢市野町5-6-6
    リラックスなサロン
    ここちこぅぼ 二階

☆鑑定料

    心断 (約30分) 7500円

☆予約受付

    電話 
    0762255051

    定員が集まり次第受付終了
    お早めのご予約を!

【帝王学講座】
☆すごく勉強になる占い☆

講座は
生年月日から導く帝王学を
一般の方にわかりやすくする
学問です。

幸せな人生を送るための要素の一つ
『人間関係』

人それぞれが持っている様々な「価値観の違い」を理解できるようになります。

【恋愛関係】  相手の考えがわかり、不安になることが少なくなる。
お互いの良さを活かし合い心地よいお付き合いができる  など

【仕事関係】   適材適所がわかり、仕事の効率性がアップする。
お互いを尊重しあうことができるため組織がまとまとまり活性化できる        など

【親子関係】   子供の得手、不得手を理解することで子育ての不安軽減。
子供のモチベーションをアップさせ自分から勉強するようになる    など

【自分自身との関係】   自分自身を理解でき可能性を広げられる。
エネルギーダウンを未然に防ぎ、人生を楽しむことができるようになる    など
     

講座は3時間20000円で
基礎講座修了証書を発行させていただきます。

コミュニケーション方法や相性、
勝負の時期を知り
人生の勝ち組になりましょう!

場所
金沢市北町乙60
ここちこぅぼ 北町店

予約制

時間
1時から4時  <変更できます>

☆古林先生よりメッセージ☆

人にはそれぞれ母体に生命として

誕生した時からオーラが宿る

与えられているオーラにより

素晴らしい才能に恵まれるが

素晴らしい才能だけに振り回されてしまう時がある・・

周囲に理解されず・・

環境に才能を封印されてしまい

本来なすべき事をなさず

終わる今世・・

貴方の才能(オーラ)には

素晴らしい才能が宿っています

自分を否定することも才能の一つかもしれないが

他人からその才能を否定されてはいけない

今ある才能で最高の今世を活きましょう

気が付けてない人がいたら

私が代わりに伝えます・・

気付いていただく切っ掛けを作ります。。

持っているオーラ(才能)に振り回されないでください

持っているオーラ(才能)を封印しないでくださいね・・

もっと頑張らなくちゃいけない人・・

もっと楽しまないといけない人・・

もっと自由にならないといけない人・・

貴方は・・・??

☆占導師 古林了先生プロフィール

長野県で鑑定を始め
プロ歴20年 信州を代表する
占い師として活躍し
延べ5万人の鑑定を行ってきた

迷える人々を救う『言霊』
を使った占いの聖域を超えた
『心断』は定評があり
長野県内外を問わず 
相談者やリピーターが急増している
年間の対面セッションは
3000人を超える

結婚相談に於いては、緻密なマッチングを実施し、成婚率100%を継続中

東京都内での活動の後、
現在は地元・長野県軽井沢町に
占い・パワーストーン・成婚相談所・DNA美容サロンの店

「SIZURUfeeling 軽井沢」

をオープンさせ、口コミで評判を聞きつけた相談者たちが全国から訪れる

また、相談者に必要な石を選び、彼の手によって仕上げられたパワーストーンブレスレットはエネルギーに満ち、そちらも大人気である
 
ホームページは「心断」で検索!


{660F8527-9017-4581-B59D-403FB8DDAA1E}

{9C7FC798-AB0C-4AF4-B082-1197AFB90E43}