ここちこぅぼ イベント案内! | 金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

ボディケア 美腰整体 あんしん療法 足ツボ
リンパドレナージュ フェイシャル 角質とり
頭皮ケア ヘッドスパ 耳ツぼ 野町店 北町店 二店
アイ・セラピスト専門学院金沢校

あなたはそのままでいいんです

特別鑑定☆心断☆in金沢


占導師 古林了(リョウ)

好評につき3回目!


鑑定日

11月7日(土) 

帝王学講座
☆すごく勉強になる占い☆

11月6日(金)


手相・人相・字画・帝王学 オーラ鑑定を全て融合した特別鑑定。


「心断」


生き方を決して否定することなく

認める鑑定を志し

☆すごく勉強になる占い☆
として
20年の経験を生かした鑑定です

その脅威の的中率は、
仕事・恋愛・家庭問題・人間関係あらゆる悩みを解決に向かわせます

30分でお腹いっぱいになる鑑定です


☆鑑定日

11月7日(土)


☆鑑定時間

12:00~20:00の
ご希望のお時間の約30分間

☆定員10名

☆場所
金沢市野町5-6-6
リラックスなサロン
ここちこぅぼ 二階

☆鑑定料

心断 (約30分) 7500円

☆予約受付

電話 
0762255051


フェイスブック
メッセンジャー小林亜紀
までご連絡を


定員が集まり次第受付終了
お早めのご予約を!


帝王学講座
☆すごく勉強になる占い☆

講座は勝つ為の方法を
生年月日から導く帝王学を
一般の方にわかりやすくする
学問です。
講座は3時間20000円で
基礎講座修了証書を発行させていただきます。
自分がやっている仕事に役立つ
学問なのでコミュニケーション
方法や相性、勝負の時期を知り
人生の勝ち組になりましょう。

場所
ここちこぅぼ北町店

予約制

時間
1時から4時



☆古林先生よりメッセージ☆


人にはそれぞれ母体に生命として

誕生した時からオーラが宿る。


与えられているオーラにより

素晴らしい才能に恵まれるが

素晴らしい才能だけに振り回されてしまう時がある・・

周囲に理解されず・・

環境に才能を封印されてしまい

本来なすべき事をなさず

終わる今世・・

貴方の才能(オーラ)には

素晴らしい才能が宿っています。

自分を否定することも才能の一つかもしれないが

他人からその才能を否定されてはいけない。

今ある才能で最高の今世を活きましょう。

気が付けてない人がいたら

私が代わりに伝えます・・

気付いていただく切っ掛けを作ります。。


持っているオーラ(才能)に振り回されないでください。

持っているオーラ(才能)を封印しないでくださいね・・

もっと頑張らなくちゃいけない人・・

もっと楽しまないといけない人・・

もっと自由にならないといけない人・・

貴方は・・・??




☆占導師 古林了先生プロフィール



長野県で鑑定を始め
プロ歴20年、信州を代表する
占い師として活躍し、 
延べ5万人の鑑定を行なってきた。



迷える人々を救う『言霊』
を使った占いの聖域を超えた
『心断』は定評があり,
長野県内外を問わず, 
相談者やリピーターが急増している
年間の対面セッションは
3000人を超える


結婚相談に於いては、緻密なマッチングを実施し、成婚率100%を継続中。

東京都内での活動の後、
現在は地元・長野県軽井沢町に
占い・パワーストーン・成婚相談所・DNA美容サロンの店

「SIZURUfeeling軽井沢」

をオープンさせ、口コミで評判を聞きつけた相談者たちが全国から訪れる。

また、相談者に必要な石を選び、彼の手によって仕上げられたパワーストーンブレスレットはエネルギーに満ち、そちらも大人気である。
 
ホームページは「心断」で検索!
{4B6A38FB-80AE-4157-956A-4DF04B0F61E0:01}