立春!2月のキャンペーン! | 金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

ボディケア 美腰整体 あんしん療法 足ツボ
リンパドレナージュ フェイシャル 角質とり
頭皮ケア ヘッドスパ 耳ツぼ 野町店 北町店 二店
アイ・セラピスト専門学院金沢校

{9A34AB9B-9664-479F-BAE9-D770326CF980:01}





厳しい冷え込みが続く今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

2月店長 日向です。

これだけ冷えると部屋を暖めても、手足の冷えやむくみはなかなか改善されませんよね。 

特に冷え性やむくみは女性によく見られる症状の一つです。

ちなみに、女性の半数は冷え性やむくみに悩まされているとも言われているくらいです。


最近では女性の方ばかりではなく男性の方も冷え性の方が多くなってきましたね。


この時期は、特に冷えやストレスや運動不足等で血流が悪くなります。

まは内臓の不調の方も多いのでは?


通常、血液は栄養分や酸素を全身に届けた後に、老廃物や不要なものを回収して戻ります。

しかし、血流が悪くなるとそのどちらもできなくなり、むくみやセルライトの原因になります。


そこで血流やリンパの流れを良くし、冷え性やむくみに対して効果的なリンパマッサージをおススメします。

リンパマッサージには足湯がついてますのでカラダ温まりますよ。

今月はリンパマッサージされた方に500円の商品券をプレゼントします!



また、リンパマッサージにはモデルラインコースというオプションがあります。

むくみ解消、セルライト除去等に特に効果的なクリームを塗ってからのリンパマッサージをオススメします。

今月に限り2000円の半額の1000円でオプションつけれます。

是非、お試し下さい。


ホームページはこちら
              ↓