ブラジルでリフレクソロジーを! | 金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

ボディケア 美腰整体 あんしん療法 足ツボ
リンパドレナージュ フェイシャル 角質とり
頭皮ケア ヘッドスパ 耳ツぼ 野町店 北町店 二店
アイ・セラピスト専門学院金沢校

{89D45477-F057-4D5D-AD2D-254E2BD5409C:01}

今日はリフレクソロジーの授業で

内山先生が生徒さんの鏡となって練習中

生徒さんは日系ブラジルの方でお父さんもブラジルでマッサージ師です

今ブラジルではリフレクソロジーがブームになっているそうで



春に帰国したら会社に入ったり、観光客にリフレクソロジーを施したいそうで、日本のリフレクソロジーのライセンスをとって親子でお仕事されるそうです。


ですからとっても熱心(^^)

足からくる疲れ 不調を改善したくさんの人に喜んでもらいたいとしっかりとした目標を持っておられます!

英語 やブラジル語 など飛び交って楽しい授業です(^^)

私も練習代になりましたが

長靴やブーツなどの足首の不調が改善されました!

オブリガード!

日本語でありがとうの意味です(^^)

ブラジルでたくさんの方々を癒してくださいね
{6F677BCC-E9D4-4B72-8BED-D77E1F9D64FF:01}