頚椎牽引マクラ到着! | 金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

ボディケア 美腰整体 あんしん療法 足ツボ
リンパドレナージュ フェイシャル 角質とり
頭皮ケア ヘッドスパ 耳ツぼ 野町店 北町店 二店
アイ・セラピスト専門学院金沢校

最近スマホやパソコン

後寝てるときにマクラが合わなくて

首が歪んでいるお客様が非常に多い!


首が歪むと頭がぼーっとしたり

目が疲れたり 頭痛などを引き起こします

起きた時非常に疲れたり(苦笑)

そこで

浜松のあんしん堂さんの

頚椎牽引マクラを購入!

夢のトキ到着しました!

わあい!

早速仰向けで、首を真ん中に当てて

寝てみました

肋骨が上がって、腰に湾曲ができて

しばらく腰に違和感がありましたが

10分くらいで収まり

その後立ち上がると怖いくらい(爆笑)

胸が開いて 猫背が解消されて

姿勢が良くなってバストアップ!

胸が開くから呼吸しやすいし、腰痛もらくになりそう!

快眠できそう!

どうか旦那の地獄のような

イビキも解消しますように(苦笑)

これもすっごいですね!

感動!松島先生

ありがとうございます

快適睡眠ゲットしました!


おすすめです!
{801F0DC1-41C7-4C9A-B7B6-C91D733B64BC:01}


夢のトキ
詳しくはここからどうぞ