施術アンケート公開します | 金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

ボディケア 美腰整体 あんしん療法 足ツボ
リンパドレナージュ フェイシャル 角質とり
頭皮ケア ヘッドスパ 耳ツぼ 野町店 北町店 二店
アイ・セラピスト専門学院金沢校

{FF6680BD-8A46-4BB0-8651-BEBFAC6580B2:01}

今日は当店の施術アンケート
を公開したいと思います

本日のコース 

マタニティマッサージ

記入日 10月6日

年齢27

女性

教員

吉田様

当店を知ったきっかけ  HP

⚫︎施術を行う前 貴方の身体の状態は?

もうすぐ妊娠9ヶ月を迎える私...
人生で記憶がないくらい、胃がムカムカ...。
足がだるい。にプラスアルファーで、いつもの肩コリ&睡眠不足。

かなりしんどかったです(^_^;)




⚫︎施術後  あなたの身体の状態はどのように変化がありましたか?

足つぼ30分で、先に施術した脚がかるいのが寝ていても分かる!
日々の疲れもあってか、後は爆睡してしましい、経過の記憶は全くないのですが 起き上がった時に、いのムカムカが減ったのを実感。
またここ1ヶ月記憶にないくらい頭スーーッキリ!
(施術直後はやっぱり一瞬フワーとしますがね。





⚫︎ここちこぅぼにご要望 期待などありましたらお答えください

初めてマタニティーコースを受けて大満足でした。他の所は妊娠でお断りだったり時間がすご~く短かったりするので。
出産まで後2カ月。また来たいなぁと思うけど。安定期っていつまでだっけ?初産の人はよくわからないと思うので、HPに詳しく書いてあげても良いかも。
ああ気持ちよかった



という 嬉しいアンケート頂きました

お腹の中にもう一人いるのですから
それは大変ですね(笑)

当店はマタニティ専門のセラピストさんが在籍し
初期の妊婦さんにも対応できます

北川さんは本人も三人のお子さんがいらっしゃるマタニティセラピストです

妊婦さんの気持ちがとっても理解できるセラピストですので
なんなりとご相談ください