根本から健康改善しませんか? | 金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

ボディケア 美腰整体 あんしん療法 足ツボ
リンパドレナージュ フェイシャル 角質とり
頭皮ケア ヘッドスパ 耳ツぼ 野町店 北町店 二店
アイ・セラピスト専門学院金沢校

ここちこぅぼ 小林です

当店は症状別に合わせたコースが
ございますが
今日は、その中でも大好評でリピート率の高い
驚きの無痛療法  あんしん療法のお客様アンケートを公開いたします
あんしん療法とは
ほぐしても取りきれない慢性的な肩こり 腰痛 頭痛 痛みなど歪みを改善することで、あらゆる症状が  なんと無痛で健康改善される手法なんですo(^_^)o
揉みほぐしてもなかなか解消されない
肩こり 腰痛 歪みが原因かも!






あんしん療法体験!
広島在住 T.N 女性 38歳 
症状 頚椎症椎間板ヘルニア めまい 腰痛 ストレートネック 胸郭出口症候群


誰もいない海で施術をしてもらっているような 心地よい初めての経験でした

始まってから20分ほどで腸の動きが活発になり驚きました

ゆったりと呼吸しながら受けるので自律神経にもよいなーと思います

途中で眠ってしまったほど、痛くなく安心でき続けてみたいと思いました

わたしは首が悪くめまいがあるので 施術後少しふらっとしましたが

血流が良くなったからだと思います

終了後 背筋がピンと自然に伸びて今この文章を書いています

今まで沢山の治療をやりましたが(鍼灸、カイロ、整体、ペインクリニック等」)

どれも痛みや緊張、反応が強く、肩に力が入り 逆効果だったような気がします

本当にありがとうございました


と嬉しいアンケートいただきました
最近はとっても元気になって
いろんな事にチャレンジなさっておられます
まずは健康!
是非体験してみてください
パッと痛みが消えるので
キョトン!と呆気にとられてらっしゃる方もいらっしゃいますよ
カラダが元気だとココロも元気になってきます
定期的なメンテナンスで疲れ知らず

なカラダに!

予約はこちらからできますo(^_^)o






ランキングにご協力お願いします

ポチっと押してねo(^_^)o

にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ 
にほんブログ村 


アロマセラピスト ブログランキングへ 


骨盤矯正 ブログランキングへ 


石川県 ブログランキングへ 


ボディケア ブログランキングへ 


小顔 ブログランキングへ