パチンコオークラ!マッサージ体験イベント | 金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

ボディケア 美腰整体 あんしん療法 足ツボ
リンパドレナージュ フェイシャル 角質とり
頭皮ケア ヘッドスパ 耳ツぼ 野町店 北町店 二店
アイ・セラピスト専門学院金沢校

{2715B4EB-7388-4240-BF98-ECAD50F5EE93:01}

今日も当店の松村先生が


15分という時間の中で


納得して頂けるよう 奮闘中でごさいます


こちらのイベントは大好評で月二回に増えました

パチンコされる方は、お店にいらっしゃる

お客様より肩こり 腰痛がひどいけど

楽しいから気がついてないんですよね(苦笑)

施術する方はお店はうるさいのですが

逆に不思議と集中できるんですよね
(笑)


私達セラピストは、お客様が笑顔になるよ

うに常日頃 サービスと技術向上を心がけ

てます!


お待ちしております!