お盆も営業してます(^-^) | 金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

ボディケア 美腰整体 あんしん療法 足ツボ
リンパドレナージュ フェイシャル 角質とり
頭皮ケア ヘッドスパ 耳ツぼ 野町店 北町店 二店
アイ・セラピスト専門学院金沢校





{CC33985F-3DE2-47F0-BE28-B9A5CFA26F7D:01}



           
    


ここちこぅぼ北町店ホームページ!







ここちこぅぼです


台風が向かっていますが、お盆休


みは、天候に恵まれるといいです


ね!


いかがお過ごしですか?


ここちこぅぼは年中無休!


もちろんお盆も営業しております



日頃の温度差で体がついていかない!


クーラーや扇風機にあたって 軽く風邪気味!


足がむくんでなかなか寝付かれない!


など、温度調節や体調管理が思うようにいかずなんだかだるい!


と不調を訴える方が増える時期です


その不調をそのままにせずに!


お盆前にメンテナンスをして


清々しいお休みを過ごしましょう!


職業病や生活習慣でお疲れは人それぞれ!



痩せたい!ウエストくびれたい!


肩 腰 頭 足 首が痛い! ボキボキいう!

歪みが気になる。妊娠中だけどマッサージを受けたい!


小顔になりたい。ほうれい線が気になる。むくみが気になる。


疲れる。不眠。内臓の働きがわるい。


貴方の症状に合った、施術で!




あんしん療法  リンパトレナージュ


リフレクソロジー 頭蓋骨矯正 


美腰整体 ボティケア 


マタニティマッサージ など



ここちこぅぼのトータルボティセラピストにお任せください