レミゼの公演が発表されてから、ミュージカルファンが、今か今かとずーっと待ち望んでいたであろうレミゼのキャストが発表されました。



24653(日本のミュージカル版のバルジャンの囚人番号)の24年6月5日の3時に発表されるんじゃないかとか。


Xで話題が持ちきりで楽しかったです。



何もない日、本日のお昼にいきなりの発表🤭




ファンテーヌが1番びっくり!



昆ちゃんと、生田絵梨花ちゃんと、木下はるかちゃん。


若い〜😳フレッシュなファンテーヌ



ファントムで拝見した飯田さん(お兄ちゃん)がジャンバルジャンの新キャストに入っていました。



あとアンジョルラスだった小野田さんはジャベールに✨



三浦さんのマリウス拝見したことがないのですごく観たいし、、。




バルジャンとファンテーヌはまじで全員観たいよ💦




でも、もちろん限られているので、どのキャストで拝見しようかめちゃくちゃ悩む💦



その前に、チケットとれるのか。



楽しみだけどおねがい先は長いなぁ✨