イチオシのパック☆~当たりまえのことに感謝したこと☆ | 名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵1丁目新栄駅徒歩1分隠れ家サロン『-Cocochi-』でプライベートな空間の中ゆったりと穏やかにお過ごしください♪
ボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディングなど・・・お好きなコースをお手軽な価格でお試しください




美味しく食事を
いただけることに改めて感謝した
・・・-Cocochi-です( ˊᵕˋ*)\ Hello ♡/




名古屋東区葵 新栄町駅徒歩1分のサロンで

アロマボディ・フェイシャルエステ

タイ古式マッサージ

タイ式リフレクソロジー

骨盤矯正整体

スピリチュアルカードリーディング

心理カウンセリング

サイキックタロットオラクルカード講座を

完全予約制で行っているセラピストです🍀


どうぞよろしくお願いいたします。





ブラシを使っての毛穴洗浄

お喜びいただいてます✨



高濃度ビタミンC導入で

お肌も喜んでる感じです✨





⭐️サマ✨

究極のアンチエイジングコースに

炭酸パックをプラスされました☆


最高の仕上がり!!!



以前から試されているパックの中で

やはり炭酸パックが

いちばんGood👍とのこと!



-Cocochi-イチオシのパックですウインク




⭐️サマ✨すやすや眠られていましたぐぅぐぅ


物音で起こさないよ~に

そ~っとそ~っと

抜き足差し足忍び足・・・あしあとあしあとあしあと


(;・∀・)シィー…….......


成功!!!👌👌👌




トリートメント中の眠りは

お疲れを倍々で回復してくれますハート



眠いときは

ゆっくりお休みくださいね照れ




お肌もお疲れも

スッキリもちピカになられアップ


・・・良かったですおねがい




盛りだくさんの一日でした!



ありがとうございました。









☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎







恒例のランチ🍽


美味しくいただきました♡




先週の帰省中、お腹の調子が悪くなり驚き

食欲ZERO・・・になったりでネガティブ

・・・回復しましたが...ニコニコ



その時感じたこと、

お腹がグゥーって鳴って

ご飯を食べたくなることが

あたりまえになっていて、

美味しくいただけることが

どれだけ素晴らしいことなのか

・・・・・・忘れてましたあせる



体調が悪いと何も食べれないしぐすん

何も美味しくない・・・ぼけー

・・・回復して、有難みがしみましたえーん

ー大切なことはいつも

あたりまえの中にあるー

好きな歌にもあったけど

本当にそうなんだなと

感じました!!


健康に氣をつけよう!




ランチ・・・美味しくいただきました✨


感謝🙏





そして予約など諸々

・・・ありがとうですおねがい







☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎















LINE@ご登録

↓↓↓

緑の友達追加ボタンをクリック頂き

スタンプなど送って頂きましたら完了です!

お客様のご登録状況ややり取りなどは

他の方には見えません。

(普通のLINEと同じです😊)






☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎