ご結婚やお誕生月のプレゼント☆ | 名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵1丁目新栄駅徒歩1分隠れ家サロン『-Cocochi-』でプライベートな空間の中ゆったりと穏やかにお過ごしください♪
ボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディングなど・・・お好きなコースをお手軽な価格でお試しください





陶器が好きな
・・・-Cocochi-です( ˶˙ᵕ˙˶ )\ Hello ♡/





名古屋東区葵 新栄町駅徒歩1分のサロンで

アロマボディ・フェイシャルエステ

タイ古式マッサージ

タイ式リフレクソロジー

骨盤矯正整体

スピリチュアルカードリーディング

心理カウンセリング

サイキックタロットオラクルカード講座を

完全予約制で行っているセラピストです🍀


どうぞよろしくお願いいたします。





来月ご結婚の🔴サマ✨


お会いする度に感じる

キラキラオーラ✨✨✨



少し日焼けされたかな?と

感じましたが、まだ浅く

本日の高濃度ビタミンCや

その他数種類の美容成分導入で

回復されたと思います合格



お肌もピカピカツヤツヤ!!!


食いしばりなどからくる

お顔のコリも

どんどん良くなってみえます!!!


心の安定は身体にも現れますねドキドキ



🔴サマ✨

ご結婚の

施術プレゼントがございます!!


次回、お楽しみに💕



 

ありがとうございましたおねがい






お誕生日月にも

プレゼントがございます🎁



ぜひお知らせください~おねがい









☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎







そして今日はヨガ🧘‍♀️へ☆

60分とても良い時間でしたラブ

アロマの香りも


Yumiサンの声にも癒されました💕ステキ♡

+スリム…ナイスバディ☆

憧れます💕





・・・膝かなり良くなりましたが

まだ元通りではないなぁ。。。

でも、正座少しできました!!!

筋肉痛も良くなりました!!!



これから運動を少しずつ

増やしていきたいと思いますウインク


Yumiサンに少しでも

近づけるように笑い泣き...ムズカシイケド...




・・・頑張ります!!!








☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎








明日はInstagramから


今週のメッセージを

アップいたします🍀



よろしくお願いいたします。



☆-Cocochi-のInstagram☆








  ☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎


















LINE@ご登録

↓↓↓

緑の友達追加ボタンをクリック頂き

スタンプなど送って頂きましたら完了です!

お客様のご登録状況ややり取りなどは

他の方には見えません。

(普通のLINEと同じです😊)






☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎






陶器・・・Love💞



先日伺ったお店でのコーヒーカップ☆







香りがふぁ~んとくるとのこと!


フォルムも可愛い♡




お茶碗やお皿も

お気に入りのものだと

いっそう美味しく感じますねおねがい



また多治見で

美濃焼きの器見たいです~飛び出すハート














☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎