㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️ | 名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵1丁目新栄駅徒歩1分隠れ家サロン『-Cocochi-』でプライベートな空間の中ゆったりと穏やかにお過ごしください♪
ボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディングなど・・・お好きなコースをお手軽な価格でお試しください




もんじゃ焼きが好きな
・・・-Cocochi-です(๑´ㅂ`๑)\ Hello ♡/





名古屋東区葵 新栄町駅徒歩1分のサロンで

アロマボディ・フェイシャルエステ

タイ古式マッサージ

タイ式リフレクソロジー

骨盤矯正整体

スピリチュアルカードリーディング

心理カウンセリング

サイキックタロットオラクルカード講座を

完全予約制で行っているセラピストです🍀


どうぞよろしくお願いいたします。





今回も元気にお越しいただいた

🟡サマ✨



ご長男の合格🙆💯㊗️㊗️㊗️

おめでとうございます!!!🎉🎉🎉


難関突破!!!

東京の有名大学

第一希望見事合格!!!㊗️㊗️㊗️


良かったですー!!!ラブ



お会いした頃は

まだお子様小学生くらい...


いつも色んなお話お聞きしていて


もう、もう、親戚のように感じてました🍀


うるうる...(;_;)(;_;)(;_;)


嬉しい♡



🟡サマ✨も元CA☆でみえて

キリッとされていて聡明&美魔女♡


でも、全く飾らず・・・

めっちゃユーモラスアップアップアップ






お肌は乾燥を気にされてましたが...

今回もしっかり

保湿&美肌合格

させていただきましたおねがい






🟡サマ✨

しばらくまだ

落ち着かないとは思いますが


落ち着かれましたら

また、楽しみながら

次の一歩進んでいってくださいねおねがい






次回もよろしくお願いいたします。




ありがとうございました。














☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎







Instagramの日常の記事をもう少し

増やしていこうかなと思っています~✨






今後、今週のメッセージ...♪*゚は

メッセージのみでスター

アップしてまいりますおねがい





どうぞよろしくお願いいたします。






☆今週のメッセージ☆










  ☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎


















LINE@ご登録

↓↓↓

緑の友達追加ボタンをクリック頂き

スタンプなど送って頂きましたら完了です!

お客様のご登録状況ややり取りなどは

他の方には見えません。

(普通のLINEと同じです😊)






☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎






もんじゃ焼きLove💕


小さなコテでちょっとずつ

コテコテ焼きながら・・・星


・・・美味しかった~ウインク

































☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎