-なでしこまつり-*カードリーディング☆ | 名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵1丁目新栄駅徒歩1分隠れ家サロン『-Cocochi-』でプライベートな空間の中ゆったりと穏やかにお過ごしください♪
ボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディングなど・・・お好きなコースをお手軽な価格でお試しください





名古屋東区葵 新栄町駅徒歩1分のサロンで

アロマボディ・フェイシャルエステ

タイ古式マッサージ

タイ式リフレクソロジー

骨盤矯正整体

スピリチュアルカードリーディング

心理カウンセリング

サイキックタロットオラクルカード講座を

完全予約制で行っているセラピストです🍀


どうぞよろしくお願いいたします。






ーなでしこまつりー



本日カードリーディングで

参加させていただきましたスター




午前は初めての方お2人ラブラブ



これからの未来へのこと

仕事のことや

家族のことなどなど.....。




今どうすれば良いか

今、どんな気持ちで

向き合えば良いのか...

のメッセージ流れ星









新たな気づきも虹あり...

全てお伝えさせていただきました



・・・素敵な笑顔!!!



良かったですおねがい








☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎









午後からのお客様...黄色い花



いつもお越しくださる方✨

初めての方✨

お久しぶりの方✨







夫々今回お越しいただいたことも

・・・必然と感じます🪐






お伝えしたメッセージから

次へのステップのきっかけに

していただければ...と想いますおねがい







そして、今回感じたのは

前回より、皆様

美しくなられていること・・・✨




これはお世辞ではなくて

本当に感じたことです!!!





キラキラ度アップされてました✨✨目







身体&心共に♡


自分磨きも大切ですね!!



向上心、ポジティブシンキング

大切✨✨✨




一点に、向きがちな心を

まずは自身へ・・・そして他へ広く広くおねがい






カードリーディング20分という

時間の中なので

お伝えしたいことも

限られてきましたが・・・💦




でもめいっぱい

凝縮してお話しましたウインク





パワーMAX!!!









そしてお帰りの時ー


皆様・・・スッキリのお顔で・・・!!!

とても良かったですよー✨✨と

松正さまからお聞きしました🍀





何より嬉しいです♡


本当良かったです♡




少しでもお役に立てていれば

幸いですおねがい






楽しい一日でした!



ありがとうございました。








最後になりましたが、

松正さま、関係者の皆様方

誠にありがとうございました。





心より感謝申し上げます🍀










☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎










尚、ーなでしこまつりーは

3月3日(日)まで続きます!!!





他にも色んな楽しい

ワークショップがあるので、

ぜひ、お出かけしてみてくださいねハート






  












よろしくお願いいたしますウインク









☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎















LINE@ご登録

↓↓↓

緑の友達追加ボタンをクリック頂き

スタンプなど送って頂きましたら完了です!

お客様のご登録状況ややり取りなどは

他の方には見えません。

(普通のLINEと同じです😊)






☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎