深まる絆☆ | 名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵1丁目新栄駅徒歩1分隠れ家サロン『-Cocochi-』でプライベートな空間の中ゆったりと穏やかにお過ごしください♪
ボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディングなど・・・お好きなコースをお手軽な価格でお試しください








趣味は何だろ?って思った時
直ぐに答え出なかった
・・・-Cocochi-です(*´ω`*)\ Hello ♡/






名古屋東区葵 新栄町駅徒歩1分のサロンで

アロマボディ・フェイシャルエステ

タイ古式マッサージ

タイ式リフレクソロジー

骨盤矯正整体

スピリチュアルカードリーディング

心理カウンセリング

サイキックタロットオラクルカード講座を

完全予約制で行っているセラピストです🍀


どうぞよろしくお願いいたします。






幸せいっぱいの🟠サマ✨



意見の相違も

お互い信頼し合ってるからこそ☆


ひとつひとつの出来事が

絆を強く深くしてゆく

感じがしましたスター




🟠サマのそんなお話も笑顔も

ほんとに嬉しいことですラブラブ



もやもや時期が長かったけれど

ほんとに良かったですラブラブ






プリンセスコース+

美容パックと高周波キラキラ



身体のお疲れの回復と

お肌のトリートメント🍀



しっかり・・・施術ターイム!!!



目がパッチリするぅ~!目

お喜びいただきましたラブラブ




カードリーディングでも

わかりやすいメッセージ!!


繋がっていますね!!!




全ては必然流れ星




🟠サマ✨これからも心のまま

真っ直ぐ進んでいかれますようにおねがい






お身体とお肌はお任せくださいねピンク音符ウインク






来月もよろしくお願いいたします。















いかづちを受けたような太陽☀️

電撃ビリビリ⚡️⚡️⚡️



光合成&放電しましたぁ~w
(≧∀≦)











☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎




















LINE@ご登録

↓↓↓

緑の友達追加ボタンをクリック頂き

スタンプなど送って頂きましたら完了です!

お客様のご登録状況ややり取りなどは

他の方には見えません。

(普通のLINEと同じです😊)






☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎








・・・大好きな歌もゆっくり聴けて

ほんわか嬉し時間過ごせましたおねがいthx!




趣味って何?って聞かれたとき

スパッと答えられるって素敵キューン


それだけ打ち込んでることが

あるということ飛び出すハート



集中できること

楽しめること

続いてること







・・・うーぅぅぅ


自分は・・・

本も好き

映画も好き

音楽も好きだけど


今はこれ!って何だろ・・・。。。うーん



今のマイブーム・・・。

(懐かしワードw)



・・・やっぱりDANCE!!!かな。。。

趣味とまでは言えないけど...。。。



でもめちゃくちゃ楽しい~おーっ!

上手く踊れないけど

楽しい~...♪*゚




イントラさんが

1曲に振り付けたのを

3回でマスターする感じスター



なかなか毎回行けないけど

ほんと楽しい~おーっ!



汗も出るし、何より選曲Goodチョキ




・・・一日中やっててくれないかな(笑)





今日TVerで観たドラマひらめき電球


ーリズム!!!ー


DANCEで音楽で

心を表現する~的な内容ビックリマーク



良いぃ~(*´꒳`*)




音楽って心を動かす!!!最高!!!

それに身体の動きをプラスするって

もっと最高!!!良いなぁ~アップ





何だか続く気がしてきた・・・。




・・・趣味といえるものになりそぅ(≧∀≦)合格











☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎