アロマボディ+αの施術☆ | 名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵1丁目新栄駅徒歩1分隠れ家サロン『-Cocochi-』でプライベートな空間の中ゆったりと穏やかにお過ごしください♪
ボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディングなど・・・お好きなコースをお手軽な価格でお試しください




オバQの服が存在してること知った
・・・-Cocochi-です(;・∀・)\ Hello ♡/




名古屋東区葵 新栄町駅徒歩1分のサロンで

アロマボディ・フェイシャルエステ

タイ古式マッサージ

タイ式リフレクソロジー

骨盤矯正整体

スピリチュアルカードリーディング

心理カウンセリング

サイキックタロットオラクルカード講座を

完全予約制で行っているセラピストです🍀


どうぞよろしくお願いいたします。







お久しぶりにお越しの🟣サマ✨



アロマボディ90分☆

ありがとうございましたおねがい


普段から運動をされていて

特に、背中あたりの

筋肉の流れ美しいです🍀



手技により滞ったリンパを

流し排出しますDASH!

Cocochiでは機器を使わず

オールハンドとなりますパーラブラブ




スリムダウンコースは

機器で施術の後

ハンドで流しますウインク




脚のトリートメントの時は

お話をしておりましたが気づき


背中にきましたら(*˘꒳​˘*)スヤァ…

そんな中、素肌には直接触れず

氣を流す施術も追加しスター

秘孔もしっかりw


・・・不思議なくらいほぐれますチョキ



🟣サマも、ほぐれを感じられ

軽さとスッキリさを

実感していただけました!




そして施術後はカードリーディング流れ星

ー今必要なメッセージー

しっかり受け取っていただきましたアップ



お喜びいただけ❣️

良かったですキラキラ





ありがとうございました。







次回もよろしくお願いいたします♡










☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎








昨日、Instagramから

今週のメッセージをアップしました飛び出すハート





☆-Cocochi-のInstagram☆



  



よろしかったら

選んでみてくださいね音譜





今回は可愛いパンダのカードです~🐼



↑↑↑※こちらからは選べませんので

Instagramからよろしくお願いいたします🍀










  ☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎


















LINE@ご登録

↓↓↓

緑の友達追加ボタンをクリック頂き

スタンプなど送って頂きましたら完了です!

お客様のご登録状況ややり取りなどは

他の方には見えません。

(普通のLINEと同じです😊)






☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎









お客様から教えてもらいました!!



ーオバQの服は替えが5着あり(;・∀・)

特別な繊維でできていて

自然と綺麗になる。。。

洗濯すると縮む・・・((;°▽°))ー




!!!(≧∇≦)キャァー!!!


・・・何だかスッキリしたおーっ!




白いの・・・身体と一体化してなかったんだぁw笑い泣き




色んなデザインの服

贈りたくなりました笑












☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎