-Cocochi-オープン時の初のお客様のご来店☆ | 名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵1丁目新栄駅徒歩1分隠れ家サロン『-Cocochi-』でプライベートな空間の中ゆったりと穏やかにお過ごしください♪
ボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディングなど・・・お好きなコースをお手軽な価格でお試しください




桜舞い散る中に・・・♪の曲が
また今年も頭の中駆け巡る
・・・-Cocochi-です(*ˊ˘ˋ*)♪*°\ Hello ♡/





名古屋東区葵 新栄町駅徒歩1分のサロンで

アロマボディ・フェイシャルエステ

タイ古式マッサージ

タイ式リフレクソロジー

骨盤矯正整体

スピリチュアルカードリーディング

心理カウンセリング

サイキックタロットオラクルカード講座を

完全予約制で行っているセラピストです🍀


どうぞよろしくお願いいたします。





お久しぶりに

お越しいただきました

🟠サマ✨




お変わりないcuteな笑顔をみれて

とても嬉しかったですおねがい




話は弾み・・・クラッカー

ここち喋り過ぎたかも...と

お聞きしましたら

楽しくて良いです~照れ

仰っていただき・・・ε-(´∀`;)ホッ




お肌は美容液導入で

(4月末までのプレゼントで3種類プラスです!)


ピカピカツヤツヤに飛び出すハート




カードリーディングでは

今のご自身へのこと

これからのこと。

しっかりリーディング

させていただきました流れ星





🟠サマは・・・ここちオープン時の

初のお客様スター


もちろんめちゃくちゃ覚えてますおーっ!


当時のことお話しましたら

思い出し懐かしく

胸が熱くなりましたラブラブ



今も繋がり

お越しいただき・・・感謝です♡





🟠サマ✨

輝くあたたかな未来を

これからも願っています。






ありがとうございました。











☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎








☆今週のメッセージ☆




本日Instagramから

今週のメッセージを

アップいたしました...♪*゚



  


よろしかったら

選んでみてくださいねおねがい








  ☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎


















LINE@ご登録

↓↓↓

緑の友達追加ボタンをクリック頂き

スタンプなど送って頂きましたら完了です!

お客様のご登録状況ややり取りなどは

他の方には見えません。

(普通のLINEと同じです😊)






☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎







家の近くの桜が満開

綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


~風の中、花びらも舞ってました🌸













桜舞い散る・・・・・・♬.*゚




・・・歌いに行きたい((笑´Д`))









☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎