明日はカードリーディング講座後半のお客様☆ | 名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵1丁目新栄駅徒歩1分隠れ家サロン『-Cocochi-』でプライベートな空間の中ゆったりと穏やかにお過ごしください♪
ボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディングなど・・・お好きなコースをお手軽な価格でお試しください

名古屋東区新栄駅徒歩1分 
アロマボディ・フェイシャルエステ・ 
スピリチュアルカードリーディングの
 『-cocochi-』です。



今日は良いお天気でした晴れ

が、夜、雨が急にザァーザァー雨


一時の雨は街のホコリとか色んなものを
流してくれる感じがして好虹

雨上がりスッキリ!!!








お昼に見上げた雲くもり








元気な龍に見えました流れ星



パワーもらえましたハート








☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆









明日はサイキックタロット
オラクルカードリーディング講座キラキラ


後半受講のお客様をお迎えします!!


楽しみです!!!




どうぞよろしくお願いいたします。








☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎






















☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎









今日は筋肉痛が…MAXきてます爆弾

昨日のレッスンからのプレゼントです‪(笑)


ジム企画のプレゼントも頂きましたビックリマーク

-加圧トレーニング30分無料-

٩(ˊᗜˋ*)و♪ヤッタァ♡









ー頑張れば  心も笑う  筋肉もー