シンデレラコース~日常のコンタクトへ☆ | 名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵1丁目新栄駅徒歩1分隠れ家サロン『-Cocochi-』でプライベートな空間の中ゆったりと穏やかにお過ごしください♪
ボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディングなど・・・お好きなコースをお手軽な価格でお試しください

す名古屋東区新栄駅徒歩1分 
アロマボディ・フェイシャルエステ・ 
スピリチュアルカードリーディングの
 『-cocochi-』です。
 
 
 
 
 
究極のアンチエイジングコース+
最高級炭酸パック+コラーゲン導入
+カードリーディング
 
 
 
最強のピンクハートシンデレラコースピンクハート
 
 
 
〇サマのお肌は
ますますモチモチツヤぷるにラブラブ
 
 
毛穴もキュッと締まって
透明感もアップキラキラ
 
 
 
〇サマ
可愛い笑顔見せて頂きおねがい
こちらまで
Happyな気持ちになりました音符
 
 
シンデレラになって頂きましたクラッカー
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
来月もよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
・・・講座の時☆
 
 
 
 
 
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓オネガイイタシマス!
 
 
 
 
 
 
 
 
友だち追加
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、起きてご飯を食べてから
 
…うとうと…
二度寝してしまってました:;((°°;)));:ヒェ~
 
 
その後シャワーを浴び
・・・✧シャキーンとしました!!!
 
 
 
 
 
 
寝ている時に
メッセージがきました☆
 
 
欲ばらず出しゃばらず
でも素直に
思いやりの気持ちを忘れず
 
全ては最善
 
 
 
 
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段メガネしてない時は
近視で視力悪いので
周りがぼやけて見えます。
 
 
 
『近視あるある…。
信号機の〇が大きく見える‪
お月様お星様が大きい
落ちてるゴミに気づかない‪w…etc.』
 
 
 
 
 
仕事ではメガネできないし…
 
 
これではやはりだめだと思い
日常からコンタクトにすることにしました!
 
 
2週間用のソフトコンタクトレンズ!
 
 
今までボヤ~っとしてた視界もクッキリに目
 
 
 
 
 
きっと感覚変わると思います~♡(*´∀︎`*)ウレシイ
 
 
 
 
 
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.