1歳のお子様とのご来店☆ | 名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵1丁目新栄駅徒歩1分隠れ家サロン『-Cocochi-』でプライベートな空間の中ゆったりと穏やかにお過ごしください♪
ボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディングなど・・・お好きなコースをお手軽な価格でお試しください

名古屋東区新栄駅徒歩1分
アロマボディ・フェイシャルエステ・
スピリチュアルカードリーディングの
『cocochi』です。
 
 
 
 
今日は1歳になるお嬢ちゃまと
 
一緒にお越し頂きましたKさま
 
 
 
まだKさまが独身の頃からのお付き合い
 
 
永いお付き合いです
 
 
その後ご結婚~赤ちゃん誕生
 
 
・・・感慨深いです
 
 
ニコニコの笑顔を見れて
嬉しかったー
 
元気な可愛い赤ちゃん・・・
 
こんな日が迎えられて
胸キュンキュン♡でした
 
Kチャン本当良かったね
 
 
 
Hチャンつかまり立ちなので
エステの間
おもちゃで遊んだり
良い子にしててくれました
 
 
 
途中やはりママが恋しくなったのか
(T^T)エーン
 
 
で、お腹の上に抱っこで
エステ続行ー!
 
 
最後までさせて頂くことできました
 
 
 
 
久しぶりにお会いしたので
 
積もる話もたくさん
 
Hチャンを傍にしてトーク全開でした
 
 
 
お目目ぱっちりで美人可愛いHチャン
 
将来も楽しみ♡
 
 
 
Kさま
 
ありがとうございました
 
 
毎日が忙しくて
お肌のお手入れは
後回しになってしまうかもですが
 
 
クレンジングと洗顔は必須
 
 
後は生コラーゲン→ゲル
のコースがおすすめです
 
 
 
またお会いできるのを
楽しみにしています
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎
 
 
 
 
 
 
↓↓↓オネガイイタシマス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友だち追加
 
トークから
スタンプなど送って頂ければ
友達登録完了です
 
 
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月15日(土)
 
 
☆占いマルシェ☆
 
 
cocochi参加させて頂きます
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
楽しみ♡
 
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎
 
 
 
 
 
 
褒められたら
謙遜より
ありがとうを言う。
 
昔は謙遜ばかりしてました。
でもあることから・・・やめました!
 
褒めてもらったら
素直にありがとうを。
 
ありがとうを伝えてもっと頑張るっ
 
 
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
・・・可愛い♡