初カード~花びら餅まで☆ | 名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵1丁目新栄駅徒歩1分隠れ家サロン『-Cocochi-』でプライベートな空間の中ゆったりと穏やかにお過ごしください♪
ボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディングなど・・・お好きなコースをお手軽な価格でお試しください

名古屋東区新栄駅徒歩1分
アロマボディ・フェイシャルエステ・
スピリチュアルカードリーディングの
『cocochi』です。
 
 
 
 
今年初のカードでした
 
大好きなカード
 
 
大切にあたためて
実がなる一年にしていきたいです
 
 
 
 
 
{4CB5C381-E8D4-4A1B-BA8F-D65BD41B271B}
 
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎
 
 
 
 
名古屋へ戻ってきました
 
 
高速道路はすごく混んでいました
 
 
 
運転・・・づがれまじだぁ…
 
 
 
 
でもそれでも電車やバスより
 
 
・・・車が好きです
 
 
 
 
母&姉…
ご馳走をたくさん用意してくれていて感謝
 
 
フグチリ、焼肉・・・etc.ありがとう
 
 
 
 
{0A069D2A-6F0A-4E33-86F8-C3C162B96177}
 
 
 
 
 
{0F1ED00A-7B93-4E2C-9E77-48FF246404C2}
 
 
 
 
食べる前に父の仏前へ・・・を忘れ
(何回か(;・∀︎・)ァ・・ アハハ)
 
『ごめ~~~ん~』(笑)
 
 
 
 
母、身体の元気めちゃアップ
 
面白さもますますアップしてました(笑)
 
 
 
・・・笑い過ぎて涙でました
 
 
 
 
お昼間にはマッサージもしっかり
 
 
母喜んでくれて・・・良かった
 
 
 
 
帰る時に母が
『帰ったら急に寂しくなるから寂しい』
と呟きました
 
 
寂しくなるから寂しい・・・
 
 
 
また来るので・・・
 
 
 
それまでYouTubeで大好きな歌聴きながら
 
 
テンション上げていてね
 
 
 
 
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              
 
 
 
 
 
↓↓↓登録ヨロシクオネガイイタシマス..♪*゚
 
 
 
友だち追加
 
 
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{DDBEBBB4-DB0B-4514-A9F1-259E8D857E0E}

 
 
最後は
 
『頬っぺたが ますます丸く 花びら餅』
 
 
 
・・・自虐で終わりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
花びら餅の牛蒡は
 
押し鮎に見立てられていて
 
 
白餡は白味噌の
 
 
お雑煮に見立てられているそうです
 
 
 
 
京都人だけど知らなかった(;・ω・)
 
 
 
勉強になりました
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎