友達へのフェイシャル施術☆ | 名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵1丁目新栄駅徒歩1分隠れ家サロン『-Cocochi-』でプライベートな空間の中ゆったりと穏やかにお過ごしください♪
ボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディングなど・・・お好きなコースをお手軽な価格でお試しください

名古屋東区新栄駅徒歩1分
アロマボディ・フェイシャルエステ・
スピリチュアルカードリーディングの
『cocochi』です。
 
 
 
 
 
昨日は友達がエステに来てくれました
 
 
 
(*´∀︎`*)ウレシイ~
 
 
 
 
お客様がラストだったので
 
施術前に一緒にご飯食べました
 
 
 
サロン近くにオープンした
 
沖縄料理のお店
 
 
 
 
『南風nanpu』
 
 
海ぶどうとアグー豚肉が
 
美味しかったです
 
 
 
 
 
 
{E6AE84DE-CBFD-4AAD-8DAB-0577B8EE3197}
 
 
 
 
 
 
{CD3509FC-50E1-4F50-B0CB-C19495F2875F}
 
 
 
 
ランチはやっていなくて
 
 
夜だけ営業のようです。
 
 
 
 
 
友達と食べながら
 
語り語り語り・・・エンドレス
 
 
 
 
 
とてもお肌のキメが細かく美しいYチャン
 
 
 
これからもますます
 
アップしていきましょね
 
 
 
 
 
究極のアンチエイジングコース
 
 
しっかりご体感頂きました
 
 
 
ご来店ありがとうございました
 
 
 
 
 
終わってからも語り語り語り・・・
 
 
 
 
 
ずっとしゃべってれます
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
これからもよろしくです
 
 
 
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          
 
 
 
 
 
↓↓↓登録ヨロシクオネガイイタシマス..♪*゚
 
 
 
友だち追加
 
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎
 
 
 
 
 
 
先日お客様とお話していたこと
 
 
 
ー瞳は口ほどに物を言うー
 
 
 
本当ですね
 
 
 
今日つくづく感じました
 
 
 
笑っていても目が笑ってない・・・とか
 
 
目の奥の光が濁っている・・・とか
 
 
 
 
言葉だけではなくて
 
 
 
その人の瞳の輝きや
 
 
黒眼の奥のキラキラが見えたら
 
最高ですね
 
 
 
自身も気をつけていかなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎
 
 
 
 
 
 
今日は空いた時間にジム行きます~
 
 
 
頑張ルームランナー!!!
 
 
イエニアルケドタタンダママデス(;・∀︎・)ァハハ…