空とお化粧品と皆様Iさま・・・☆ | 名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵1丁目新栄駅徒歩1分隠れ家サロン『-Cocochi-』でプライベートな空間の中ゆったりと穏やかにお過ごしください♪
ボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディングなど・・・お好きなコースをお手軽な価格でお試しください

名古屋東区新栄駅徒歩1分
アロマボディ・フェイシャルエステ・
スピリチュアルカードリーディングの
『cocochi』です。
 
 
 
今日の夕焼け♡
 
 
 
{CB1F1B13-8B15-4361-B130-51D75E27368B}

 
 
 
その夕焼け前
 
お客様が『すごくきれいだったので・・・』と
 
青空&雲の写真を送って下さいました
 
 
・・・すごく嬉しかったです
 
 
ありがとうです
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎
 
 
 
 
今日は皆様お名前がIさま・・・
 
 
プリンセスコース2名
 
そしてカードリーディングの方
 
 
ありがとうございました
 
 
 
そんな中、お二人目のIさま。
アジュバンのボディソープを
お求め頂きました
 
 
お肌モチモチに
 
 
そしてとても良い香りがします
 
 
 
{435AEA89-2561-40D4-A23A-E1B17F683333}
 
 
日焼け止めもご購入下さいました
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
cocochiいきなりオススメしないのですが
 
お化粧品にも自信もってます
 
 
cocochiでは
FACEアジュバンのものを使用し
ご提供させて頂いております
 
 
お客様のご希望がございましたら
 
・・・ご説明させて頂きます
 
 
どうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎
 
 
 
 
 
今日は自身のケアもしてきました
 
 
全身アロマトリートメント
 
 
 
心も身体も
ちゅるんちゅるん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日もドキワクキラで
 
 
 
 
 
おやすミント・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達登録も
どうぞよろしくお願いいたします
 
↓↓↓ヨロシクオネガイイタシマス..♪*゚
 
友だち追加