夏の朝の時間は忙しい | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。



おはようございます

最近は

朝 早くに起きて

お弁当作ってさっさと水撒きしないと

汗だくになるので

少し前倒しにして生活してます




水を撒かないとせっかくの

野菜たちも枯れてしまうので

大変です💦



なんだかんだと

食欲が落ちず

朝からでもしっかり食べられる

健康おばちゃん!!


だけど、パパは

朝から晩まで、熱中症寸前の場所で

働いてはるので食欲があんまりない




お弁当🍱も

まじで!!だし巻きとウインナー

だけにしてーーと懇願された😭


確かに。。。






空調服を新調して

少し🤏体感も変わったみたいで

よかったーー。





何にせよ

銀行員から私たち夫婦

全く関係ない仕事に就いてる2人


そう思ったら

やりたいことってコロコロ変わるもんだと

ほんまに思うので

今、悩んでる人は

それに、固執せず

その時、その時で

やりたいことやったらいいと思う!




昨日は天赦日に一粒万倍日が

重なる日だったので強運日


余裕もないくせに、

6000円も使ってしまいました

双子座木星に今年は賭けます🎰






大好きなAYUKAさん

関西入りされてて嬉しい😃

今日から大阪に移動って


どこかでばったり

会えないかなぁ😽

星読みを使ってガンガン攻める

ところがワタシは大好き❤


今日は月が双子座♊︎

SNSも忙しくなるし

誰かとお喋りもしたくなりそうなだな


時間に余裕をもって

行動しようね〜