海王星や冥王星のトラサタの動きは大きい | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。


まゆちん先生の星読みは

何と言うか偏りがなく分かりやすく

それだけども鋭い洞察で

あんなことやこんな事を沢山

コソッと発信してくれる先生。



私も占星術を勉強して駆け出しだけど

思うのは

星読みをしっかりして先読みされてる

先生はアレやらアレに惑わされてないと

それだけは思う。


占星術の事を全く知らずに

私は、ただ直感で動いてきたことが

ホロスコープを出してみて

星通りに生きてきてるなと

答え合わせができているのと

自分の直感は、やっぱり鋭いんだなと

再確認できたことを

これからは、占星術と言うツールを

使ってもっと確信に近い答えを導き出せると

本気で思ってます。




まゆちん先生のこのフレーズ↑

すごく大切な言葉。


隠れていたものがどこからか出てくる

可能性もあって

今まで善と思ってた事が悪に

転じたりしてきてるのはたしか。




とりあえずは見ておくべし!





私も最近は私以外の人がこれはダメ🙅と

言っても


私の中の真理のような

善と思ってる事は信じようと思ってます。


結果 間違いだったとしても

人の色眼鏡では自分は惑わされないように

ジャッジしたいと思ってる。


その人達が正解だとしても

主体は私なので

私にとってどうなのか?


常にそこに戻そうと😌


周りの意見はしっかり聞きながら

それでも最後は私が決める!

こんな感じでこの一年は進みたい




ぜひ、2024年の運勢を。。



長いのでコメント欄にタイムスタンプ

してくださってる方がおられるので

飛んで見てもいいかも?です。


私は19分からオススメです!

各星座宛に詳しいアドバイスで

有り難い✨



私は太陽🌞水瓶座

月🌙双子座

アセンダント 牡牛座♉︎


この辺りは見ておこうと思う。



どの星座にせよ風の時代は

変化を促される。。


そして星の運行では私は相当 変わる。

それだけは分かる。










水瓶座♒︎でも前半生まれと

後半生まれでは違うので本当

マドモアゼル愛先生の言葉はメモっておこ。