6月のお朔日参りと田植えの準備 | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。



2024年6月1日

今月も

元気にお朔日参りできました


感謝🙏です




晴天の中でのお参りは

やっぱり気持ちいいですね

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



今年はSNSを通して

情報発信しながらも

しっかりとアンテナ📡も張って

憧れの人や応援したくなる方に

直接 逢いに行く1年にしたい




そのうち スパチャも💰

しそうだわ🪙

推し((推ω推))作ったら

私はどハマりするので要注意⚠️




現代は皆が発信者の時代💻📱

そして芸能人さながらの時代で

ワタシにとっては芸能人より

憧れの存在が多い

  

それにしても今年に入って

体感として- ̗̀☾⋆

ツイている(´>∀<`)ゝ



フォローしてる

先生方よりダイレクトメッセージを

もらえたり

実際にお会いてきたり

天地がひっくり返る気持ちです


今年はそんな嘘みたいな

事がどんどんと起こると思う

ᐡ´ ◉ 👄 ◉ᐡヌ

それは良くも悪くも



さていよいよ今年も

田植えの準備が始まってます。

🌱🌱🌱



わたしは親の用事やバイトで

土日が埋まることが多くて

ほとんど手伝えてない中


昨日は一日 お休みだったので

付き添いに行ってきました


雲がまるで🐲🐲🐲🐲🐲

龍みたいで綺麗な空でしたよ


思わず 泥だらけの手で

動画回しちゃいました😊



長尾荒阪に「Riz brun Bakery&CAFE」というべーカリーと「パラグリーン」という就労継続支援B型事業所


こちらは私のお気に入りスペース


店内も清潔で

パンも美味しくて大好き♡


だけどもいつも作業着なので

なかなかお店に入れなくて

残念。テイクアウトのみ




靴下まで🧦びしょ濡れに

なってしまって

お行儀悪くてごめんなさい



帰宅後は

Oisixのお試し便を買ったので


早速

何ができるのか試してみました!






1980円ならいいでしょ!!

 



分量ピッタリ!


一応 2人分を息子がいたので

3人分に分けたので少ないけど


お野菜がシャキッとしてて

美味しい〜新鮮だわ


カシューナッツも普通で

使わないので有難い!!



こちらも美味しかった〜




とにかく切る作業が

少なくなったり

レシピ通りにしたら美味しく

できる!


何なら調味料も入ってるし

献立考えなくていいのが最高❤︎


田んぼ帰りは洗濯🧺も溢れるので

ササッと出来るのが

本当に楽ちんでした


会員になってみようかなぁ


今はいつものスーパーもネット

生協も個配

もう買い物🛒𓈒𓂂𓏸行くこと無くなる。



水瓶座時代♒やなぁと

クスクス( ´艸`)笑ってしまう私です