Loveちゃん繋がりでまた繋がる占星術 | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。



先日 

タロット交流会でお世話になった

ウィリアム先生も

その交流会を主催されてる


月華さんアメブロ でも

ラブちゃんを取り上げられてて

何だか親近感わきます。






最近 本当にめっちゃ繋がるので

あり得ない。。。



というかまるで映画🎞️を

傍観してるように引き寄せの如く

夢が形になっていく。


夢と言っても大きな物では

ないけれど会いたいと思ってる

人から連絡をもらったり

会う機会ができたり

それも友達でなくてリスペクトしてる人

ばかり。


今までそんな経験ないのに

どうしたのやら??

 


だけど今 私はかなり乗ってると

思ってるので

振り返ってる暇もなく

単純に自分の本能からの声に従い

天空と相談しながら動くだけです

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




私はアーカイブを毎朝

観てるんだけど

とにかく時間が無い人は

ラブラー♡の方々がタイムスタンプを

コメント欄に残してくださってるので

JUMPしてチェック✓...です




水瓶座の私に最高のメッセージを

下さったLoveちゃん。


ヤバすぎて顔がニヤけます🍀*゜


この満月前後から有り得ない程

私に有利に物事が運びすぎて

有り得ない。



だけどそんな時は長く続かない事も

知っている!!


だから波が自分に来てる時は

無理してでも動く方がいい。


そして波が引いたら休む


呼吸をするように🧘‍♀️





そんなことばっかりいう

私 昔に生きてたら間違いく

魔女狩り🧙‍♀️されてたと思うよ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



オカルトと言われる言葉、


それは超自然なものなんですよ。

目に見えない事や物ほど大切です






これからお金をかけるなら

絶対に見えないものにする方がいい。


物質を買うなら

その人の波動や時間を買ったり

する方がいい。


私ならブランドバッグ👜✨

10万なら会いたい人に会える券

10万円に使いたい





射手座満月🌕は精神性を高める

ように伝えてる