アセンダント牡牛座の私は人から促されてます | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。




おはようございます🌞


毎日花粉に加えて

黄砂もすごくて𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧(>艸<。)クシュン

目が痛かったり

喉が痛かったりする私です


皆様は大丈夫でですか?



4月は予想してたとはいえ

凄い事の連続で心身

振り回されないように更に

しっかりしなきゃいけないと

密かに心の避難訓練をしております



インドネシア・ルアング火山で大規模な噴火 噴煙は高度1万9000mに


更に追い打ちをかけるかのように


愛媛・高知で震度6弱、南海トラフ地震との関連は?国の地震調査委「発生の可能性が高まったわけではない」



LOVEちゃんからますます

目が離せない。


残念なことに

ネガティブなことが結構当たる


だけども、それはとても大切なことと

ラブちゃんは言ってて


皆がこの日が危ないと言う日は

決まって、地震や噴火は来ないので

占術を使ってしっかり伝えてくれてる。




また占星術勉強して浅い

私でもこれはホンマに怖くて

ハラハラしてます。


月が牡牛座に♉︎入ったので

冥王星水瓶座♒︎とスクエア🟥を

作っちゃうってことは

自分が握りしめてるモノ

特に牡牛座さんは手放さないので

シェアするんだよ!と冥王星に

促されてしまう日が続くね。



牡牛座さんが周りに多くて

根底から変わらされてるので

今日 義姉の誕生日だけど

内心 牡牛座の中の初っ端の誕生日

20日生まれなので

一層 ドキドキ(◎-◎;)!!


思い切って行動に移して

セカンドステージを更に

キラキラしたものにして欲しい




そういう私もアセンダント

牡牛座という事で自分自身に

ダイレクトに来るのが分かってるので

覚悟はしてます💦


もう対人から沢山

教えてもらって自分自身のこれ!と

言う固定概念を覆される事ばかり

言われてるので

抗うのをやめてここ数日で

実行しようと思ってます。



冥王星は抗えばもっと

やられちゃうのをしってるから

仕方ない。

価値観を変えなければ。。



私は水星 土星 木星を固定宮で

Tスクエアもち。


さそり座満月に向けて

大きく何か動くと思ってる。


もうすぐだけど😅



4月24日 今のところは予定

入れてないのだけどおそらく

何か入ると踏んでます驚き




だけども牡牛座♉︎さんにとって

12年に一度の大きな転換期⭐️

素敵な事に使いたい!!



私自身もポジティブにでますように❗️