辰と犬 Loveちゃん占い よく当たるのよね | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。


今日は上弦の月なんですね!


今年は犬に纏わる場所

保護犬が話題になったり

犬に噛まれたり🐕


気をつけて。


特に🐲🐲🐲🐲🐲辰年の今年


私も実際に辰年の人に今年は

めっちゃ多く関わる。

父に娘に友達に🤣






山田風太郎さんという風のワードも

気になるところ。


犬🐶が今年は本当に

フォーカスです!!





昨夜も滑り込みで

間に合った放送ε-(´∀`*)ホッ



風くんは風の時代にピッタリの人


https://note.com/chelsee_221/n/n95deb36b8855?sub_rt=share_b


究極の愛の歌♥️



とにかく今日の双子座上弦の月

更にお彼岸入りです。


昨夜夜に地震あったし

とにかく今日は気温も爆上がり📈の

予感🥵


安全に過ごしましょうね💪


双子座上弦の月なので

面白い気づきもあるかもね!?




水瓶座の私

1分30秒辺りです

水瓶座必見です♒



巻き込まれないように??

:(´◦ω◦`):プルプル


知らんぷりするの〜??