エリシオンありがとう! | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。



我が家の亀吉🐢

今年は 亀🐢が吉とでるか?

凶と出るか?


でも 亀 のつく神社⛩️とか

今年は行ってみようかな


ラブ・ミー・ドゥの2024年の注目の漢字は?的中した予言もまとめてみた




芸能人とかは常から運を

使ってるからネガティブに出ることが

多いと言ってLOVEちゃん。


木へんに注目👀 ̖́-‬


松本人志さんはその代表やったね

( ߹꒳​߹ )

森喜朗元総理辺りも

何らかありそ。。


もう本当に当たり過ぎて凄いのよ❣️


今年はライブ配信を楽しみながら

星に乗っかって行くぞぉ


さてさて

いよいよ来週は春分の日🌸


2024年は3月20日になるけど

皆さんは何か考えてますか?


我が家は車のご祈祷に

行く予定してます🙏✨️✨️


子供達を乗せて海や旅行に

行ったり本当に長きに渡り

私たち家族の足となってくれた

エリシオンちゃん




13年近く15万キロ近くも働いて

くれて感謝しかない

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

お疲れ様でした


今日から宜しく

新しい私たちの家族だよ。



最近は自動操縦もあったりで

なかなか慣れるまで難しいけど

遠出したいな♡