あれから29年 気持ちを一丸にして祈りを送ろう | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。




今日は29年前の阪神淡路大震災に

思いを馳せてる人も

多いのではないかと思います。


そこに能登半島地震まで

加わるのだから心配ばかりが

重なり心に良いはずはない。


でも私は全て波動と呼ばれる振動で

世の中は変えられる可能性は

あると思っているので

ここからは皆んなで盛り立てていく

気持ちを一丸となって祈りと行動に

起こしていけば乗り越えていけると

思ってます。


エアロビが縦揺れ誘発か、ソウルの超高層ビル

集団で同じ行動をして共振して

地震が起こるのだから

心の共振も容易いこと

( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!



うん




毎朝 作っているお弁当も思いを込めて。


❤︎(⑉• •⑉)


これは、ある意味、儀式で

子供を送り出す時にも

いってらっしゃいと👋と言霊を

投げかけるだけで


結界が張られると信じてます

(´ー`*)ウンウン


いつも拝見してる占星術の

先生のブログが今日も深かった。






この言葉は今 避難すべきか迷ってる

被災者の方々や子供達や親子さんの

気持ちもリンクします🔗


https://news.yahoo.co.jp/articles/747606bbfe8cee4231c16c8073f7a68191892d66




親も子も離れたくないけど
それでも友達と一緒に居たい、
勉強📖したい
と言う気持ちで1人で2ヶ月
親と離れる子達。
不安に苛まれて送り出す親たち


痛いほど気持ちがわかりますが
この時の感情をジャッジせず
全て前向きに捉えて
大切にしあって欲しい♡♡♡