イレギュラーな1月2日 不思議にシンクロ続く  | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。


2020年1月2日

備忘録として記録しておきます。



すんごく不思議な事が起こった。


実は今 私はお墓の🪦掃除担当🧼に

当たってて

12月は1日、15日、23日、31日と

まぁまぁ日にちを取られるのだ

そんな中でお地蔵さんの前掛けが

以前からボロボロになってて

気になって仕方なくて

私 自腹で買ってきてもいいよ!と

言うたのだけど自治会も絡んでるから

お金のことは勝手にできないような感じで

そのまんまになってたの。


そんな話を掃除当番4人で

話してたら

翌週になんと!!

全てのお地蔵さんの前掛けが

新しくカラフルに彩られている!!と

私が買ってきたと思って

連絡が入ったんです☎️


私も見に行ったら

なんとまぁ全て新調されてて

ビックリ‼️






私じゃないし

話してた4人の中にも誰も居ない。



いまだにどなたが縫って🪡

下さったのか?わからないんです。

(´;ω;`)


でもその瞬間 思ったのは

きっと思った事が叶うというのは

こう言うふうに

思いの波動が同じ人と周波数が

ピッタリと合って現実になるのだと思う



そしてその日

もう1つ現実になったの。


ほんまにしょーむない事だけど

ちょっと震える🫨


お年玉🧧を配る為に近所の

親戚宅を2人で👨👩で回ることに。



娘の彼が熱を出してたので

京都行きを止めることにして

予定をスライドして

2日にゆっくり回る事に。


その為にすっかり🍺や🍶を頂戴して

居座ってたら

遅くなってしまい

夕飯の用意をせねばいけないのに

時間がなくなったので

風邪でも食べられそうな

たこ焼を買って帰ろう!と言う事に。


沢山飲んでご馳走になりました


玄関🚪でお邪魔しました!と

言うと

大声でお隣さんから

差し入れを持ってきてくださり

それがなんと


たこ焼きなのーー!


結局 頂いて帰ったのだけど

不思議続きで

声に出したら叶うのか?とさえ

思うほど。



よし!今年はなるべく言葉に出そう‼️

そう思った瞬間です。





そうそう
またラブちゃんが的中させてましたよ



多分 最初から言ってはると思います

スタート▶️3分くらいで亀🐢と。




亀梨和也と田中みな実が〝急接近〟した2つの理由 雑誌の対談から結婚視野に入れた真剣交際


偶然かもしれないけど

私は結構 信じてるので今年は

日本航空とか本や木とつく会社は

避けたいかも。


個人的や名前はポジティブな予感

みたいだけど

有名な名前はネガティブにも出そうで

毎年LOVEちゃんの占いは怖い😱。







豆、亀


我が家の亀吉飼ってて良かった(*^_^*)








亀と龍🐢🐲🐲🐲🐲🐲

よさげ!!