石井ゆかり先生の3年の星占い | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。

2023/12/09

石井ゆかり先生の3年1度発売される
人気シリーズ📕


このシリーズは皆んな一冊は
買っておく方がいいと思う!


前回のこちらの3年間分も購入してる人は
再度 読んでみてください📖(□ω□ฅ)

当たってるわ~

答え合わせしたい人は
合わせて購入されたら
面白いかも?





そして
新しい3年間分を
朝にコーヒー☕️飲みながら
ドキドキして読んでます。

既に心臓がバクバク
ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

本当によく頑張った😭
きっと私ただけでなくみんな。


3年前の
コロナ禍によって
皆の意識は大きく変わり
何らかの変化があったと
思います。

私は考え方の違いで家族との溝もできて
苦しみました
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

今 振り返ると
何故 あんなに必死になってたんだろ?と
思うけど
やっぱり私の中の蠍座♏︎が:(´◦ω◦`):

私と同じでおりなさい!

と引き摺る気持ちが
あったのかもしれません。

それって執着であり
コントロールと3年がかりで学びました。

今まで裏アカで
色々と発信していたけど
今はサロンも背負ってないので
私個人の発信だから
たがが外れそう。

分かったことは
今後も
それぞれが選択することが
増えてくると思うし
その選択の
スピードも早まる。

迷ってると置き去りになるだろうし
決してお友達同士で
同じ(*´∀`)人(´∇`)とか
そんな生ぬるい時代じゃ
ないと思う。

水瓶座時代はドライなので😅

自分でしっかりと情報を
キャッチして
同じ考えの人とネットや
リアルで話す🗣️時代。

家族も血の繋がりだけでなく
自分にとって居心地の
良い場所や人が家族となりそ。

2021年から2023年の
📕を再度 開けてみると
この3年は
「自分が変わる」時間と
完結に書かれてました。

まさにその通り。

そして2024年からの水瓶座♒︎は
秋から2026年6月にかけて
異動や昇進や転職や独立など
新しい役割が与えられると!!

私もそんな感じがします。
今は、休職中で
仕事を再開するのか、
それまでにパートをするのか悩みどころで


どちらにせよ、お金は必要なので
短期バイトのようなものを探しているけれども
入力する途中で面倒になって辞めると
言うのはまだ気持ちが動いてない証拠。
( i _ i )

違和感を感じてるならまだ
動くべき時と違う。

一段一段 階段を登るように2026年まで
現実と向き合ってギャップを縮めていこ!


いよいよ始まる風の時代
冥王星水瓶座時代♒