水瓶座満月に思うことは主観と客観 | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。




おはようございます

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


2023/08/02 水瓶座で満月🌕

綺麗に見えましたね〜( ꇐ₃ꇐ )


前夜からフルムーンウォーターを

作っておまじない☝️




お友達にもらったお酒の空き瓶

とっても綺麗なブルーで

大きさもピッタリ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆



やっぱり入れるのは月のしずく。


私と波動がピッタリのお水✨

だけど

いくら私が良いお水といっても

みんなにはそうじゃないかもしれないし

波動って合う合わないがあるので

人が良いというものが

自分にとって良いとも限らないよね〜照れ


パートナーみたいなものだねʬʬʬʬʬʬʬʬ



朝には沢山の月の波動が
染み込んだお水をごくごくと!
なんと贅沢な(*´˘`*)♥時間。




最高の空だけど写真だけで

実際には暑いのよね〜🔥🔥🫠🔥🔥




今月はお朔日参りもしてきたし

8月はしし座月間🗓

いつもよりパワフルな月

🔥🔥🫠🔥🔥

飲まれないように気をつけて

波に乗らねば🌊💕︎


さて皆さんはどんな7月を終えましたか?


私は徹底して

やったらいいよと言われることを

鵜呑みにして進んでいると


結構波に乗れてきて🏄

いい感じで上半期を終える事ができた

気がする。


ちょっと急性副鼻腔炎に

なったから免疫力は落ちてしまったけど💦




さてココ最近で

コミュニティのリセットありましたか?


例えば

ずっと通っていた美容室やサロン💆💅

が変わる時とか( ˙˙"٥)


友人関係が変わったりとか

夫婦間の温度差が出てきたとか。


それなら波に乗っていると思います。


自分と波動が違うということが

直感でわかっているから離れていくはず


だけど分かってて

留まってては意味が無い


今 きっちりと向き合って見直す期間。





自分の本心を伝えられて

心地良い関係のコミュニティを探す事が

今はいいかな?と思う。


私もまさか?!

こんなネットワークのビジネスも

副業ですると微塵もなかったのに💦


なんでもやってみないとわからないものです。


やめるのはいつでもできるので

もう少しクラブ活動を楽しんでみようと

思ってます‼️


昔だったら、反対されたら

面倒だから、手を出さないでおこうとか

考えたかもしれないけれども


私の人生は、あなたのものではないと

もう分かったので


私は、これからみんなの選んだ人生を

全力で応援したいと思ってる照れ


人様に迷惑をかけるようなことは

ダメだけど

50代になると、

残りの人生が見えてくるので

子育ても1段落したら

後は好きにさせてくださいという感じ飛び出すハート


私は今、家族に支えられて

仕事をさせてもらってて


成功するとかしないとかは

未来なのでわからないけど

今のメンバーさん達と同じ景色を見られて

高校生に戻ったみたいニコニコ


そこには、セラピストとお客様という

関係性もなく、フラットな関係で

仲間でありライバルキラキラ


将来 遊んだり、旅行したりできる

メンバーになるのではないかなと思ってる


一度 断って

次は私から登録したのは

やっぱり人。


その人はソウルメイトかもなぁ〜

そんな匂いがする。


ワクワクした獅子座月間♌️



いたずらに、今を変えるより

現状のやり方を見直して前へ進む

私の太陽星座、みずがめ座は♒️

天王星がルーラーなのでブレイクスルーを

してみよっスター


先ずはサロンの立て直しだな!


こちらは全体の流れを知る事が

出来ますが占星術に興味がなければ

スルーしてください😆



とにかく今月は主観と客観。

水瓶座🌕と獅子座☀️です。


ライオンズゲート が開いてます

お盆前に新しい事飛び込んでしまいましょ気づき