一泊旅行が病みつきになりそう | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。


1人旅行 一泊泊まり


もうSNSのアウトプットが

多すぎて

ブログに落とせないので

インスタから貼り付けておきますニコニコ


何のために?


占星術を習ってると

後ほど

過去を振り返る時にすんごく

役立つんです飛び出すハート


だって常日頃の小さな事も

直ぐに忘れていく脳みそ…悲しい


アウトプットはとても大切キラキラ

そして私の宝。



一人旅は朝から気分もハイで

夜もテレビがない世界で

美味しいお料理に温泉に

最高の1日を過ごせました。


翌日は旦那さん🙎‍♂️怒ってたのに

金水を入れるポリタンク

持ってきてくれた。


やっぱり優しい…♡






ここで一人旅は終わり。



金水をポリタンクで

40リットル持ち帰れるので

来てくれたことは

すんごく嬉しいんだけど


私 5日ほど休みが取れたら

(お金に余裕があれば)

本当に1人っきりで転々としてみたい。


昔はパパ👨が迎えに来てくれたら

安心😮‍💨してやっぱり2人の方がいいと

思ってたんだけど


今回 分かったのは

2人で部屋に居たらどうせ

テレビつけるし📺

非日常じゃなくなる。


私の中では非日常を味わいたいので

1人で食事して

知らない方と少しお話ししたりしてびっくりマーク


部屋で翌日 どこ行こうか?とか

1人で考えてみたり〜

みたいな冒険もしてみたい飛び出すハート


やばい!


本当に2ヶ月に一度のペースで

一泊泊まりしようかなぁ


今 旅行支援もあるので

遠方は行けなくても


大阪市内の良いホテルで

十分に非日常は味わえるからキラキラ



長女は日本🗾制覇するのでは?

と言うくらい満喫してる〜



お金も、上手に使ってる



羨ましいなぁ〜



霊視の先生が言ってる通り

長女さんはまやさんの

やりたかったこと全部

やりはりますよ〜!!と。


たしかに片鱗が出てる驚き


そして要領もいいので

あちこち渡り歩きながらも


勉強もしてたり資格も取ったり

見えないところで努力してるタイプ



2000円だよ〜!!




それに比べて

次女は見える所で努力してるから

ついつい私も甘くなってしまうわぁ


ほんまは姉ちゃんも

すっごく頑張ってるのになぁ


息子も男だから何も言わないけど

頑張って奨学金を返しながら自活してる。



私も子供に負けない様に

もっとカッコいいお母さんにならんとな!!