上高地ホテル白樺荘に宿泊 | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。

2022.6.24  備忘録




夕食どきの時間にパラパラと

雨が降ってきたので、


今日一日 

お天気も持ってくれて

上高地を満喫できて🌳🌳

良かったなぁ〜と言ってた私たち。


夕食はフレンチかな?洋食でした。



どれもこれもとっても美味しかったけど

私も旦那さんも和食が1番大好きなので

だんだん飽きてくる笑


食に対する嗜好とっても似ているので

それはポイント高め気づき


娘にも息子にも

食べるのは一生なので同じ物を

好きな人とか

好き嫌いの少ない人を結婚相手に

選ぶのは必須やで!と言っちゃう🫠


記念日には🍾🍷開けて

特別なフルコース🍽食べたりできる人

でないと

将来もそんな所 いく計画を

してくれないで〜〜と笑い


おっと、と、と、

話は逸れましたが


夕食を済ませて部屋に戻ったら

土砂降り〜ガーン


私のバケットリストに書いてる

星空観察をする!は

叶わなかったけど

お風呂🛀入ってる間に

旦那さんは爆睡😪💤


今回 かなりハードで出張帰りからの

早朝、長野の運転、更にハイキングと

お疲れ様🙏という優しい気持ちになる。



私も日記を綴ったりしてる間に

寝てしまってました〜




雨の降る前に

ハンモックでゆっくり出来て

よかった!!














お風呂は🛀ユニットなので

私は大浴場へ。


5、6人しか入れない

小さい大浴場だけど

アルプスの水のお風呂で

私1人 ゆ〜っくり入れましたぁ


良き1日を、ありがとう😭と

全てに感謝キラキラ