ビタミン、ミネラルを豊富に摂って免疫力をあげよう | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。



おはようございます🌞

今日も良い天気でよかったです飛び出すハート


私が休みの時は雨🌂でもいいのだけど

お客様が来られる時はなるべく

晴れて欲しいびっくりマーク




さて先日からエスポワール🌈で

販売させていただいている

サプリも

少なくなってきましたふとん1



健康意識が高くなったと言うことで

ファンデーションなどの化粧品アイシャドウ口紅

化粧品の

需要は減ったんですが📉

健康ドリンクやサプリは

需要が伸びているような気がします📈


そりゃこれだけ毎日

コロナ🦠のニュースを見ていたら

お金や美容より健康重視になるのは

当たり前ですよね歩く花


エスポワール🌈でも

以前から大人気の

プラセンタドリンクや

酵素ドリンク🥤は引き続き

売れているのですが

宣伝ができないという事情もあり

私の口から良さを伝える方法しか

ダメなので

ご来店いただいているお客様しか

お伝えできないのが残念なところですアセアセ


どうして良いものを伝えてはいけないのか?

よくわからないけど

何か縛りのような物があるのでしょうね。



まぁどちらにせよ

昨年からワタシは

こちらにシフトチェンジ💁‍♀️



子供にも飲ませてます!


お薬では無い事と

専門分野として

勉強されてる会社からの

商品であり

美容商品を扱っている

会社ではないのでかなり深く学ばれてます!

お医者様以上かも?

このことについては。






私の中でも日々 

必要な栄養素を分析して

今年から有益な情報を取るべく

しっかり勉強していこうと思います



まず当面の目標は電球

コロナに罹患しないことですよね?


我が家は比較的人と接することが

少ない家だとは思うのですが

私も主人も元々が人と関わる事が

8割減の仕事のため 余裕です真顔


でも1歩外に出る限り

エアロゾル感染と言われたら

回避できるわけがないし

免疫力もずっと保てるわけでもない。


娘もアルバイトしていますので

十分に感染リスクはあります


そこでサプリにお手伝いしてもらってると

言う事です気づき

https://sndj-web.jp/news/001123.php


もともとがん細胞 

ビタミンCにはとても弱く

高濃度ビタミンCの点滴をする方が

抗がん剤より良いと言う

お医者様もいらっしゃる位なので

私も何故か妙に納得して

欠かす事はありませんでした🙌🏻


ところがセレンや亜鉛やマグネシウム

が脚光キラキラを浴び始め

健康オタクはより良い製品を

探してました🔍


そこで私の👀

白羽の矢が立ったのがこの会社なんです


COVID-19はRNAウイルス🦠に

分類されると聞いてから

亜鉛は、RNAウイルスを

複製する酵素であるRNA

依存性RNAポリメラーゼ(RdRp)を

阻害することで

ウイルスの複製を防ぐ働きがあるの

知識としてもっており

旦那さんにもずっと飲ませてました。


原材料を全て明記されているので

安心して飲めるかと思います


まだまだ第7波🌊がくるらしいので

早めに摂取してもらえると

少し安心材料になるかなと思ってます気づき





とにかく今日も心の健康を大切に

元気で有意義に過ごしましょ


それとビタミンは

おしっこに流れやすいので

なるべく分けて

食後に飲むようにしましょう‼️


">


個人LINEをご存知の方は

こちらより💁‍♀️トークで連絡

お願いします🙏